今日も涙が。。。

今日は朝から調子が悪かった。
気分が落ち込んだ。。
今日は仕事だったからテンション上げるためにも今一番お気に入りの動画を観て頑張った。

何とか仕事中は乗りきった。
今日は仕事が終わってからお向かいの老夫婦のお宅に伺い、先日頂いたコーヒーのお礼にお菓子を持っていった。

僕は超転勤族だったからご近所付き合いはしたことなかった。
今の家は今やっと2年経ったけど、妻の体調が心配だったこともあり、お向かいさんや、ご近所の方(みんな70オーバー)とお付き合いしていた。
妻は皆さんにとても可愛がられ、お陰で僕も同様に可愛がられた。

今日も妻の話になり、なかなか落ち着かんけど頑張らないけんよ!たっくんはまだまだ若いんやし!
えりちゃんを心配させたらいけんよ!と。
どうしても妻の話になるとすぐに涙が溢れてくる。
結構な号泣だったから心配させてしまった。。。

帰りに玉ねぎとじゃがいもを頂いた。
しっかり食べないけんよ!

来年の新米がとれたらえりちゃんにお供えしてほしいけ、たっぷりあげるけね!と。

またまた涙が溢れた。

帰宅してからすぐにお仏壇に報告したら、また涙が溢れてきた💧

今日は超絶不調だな。。。

涙が止まらない💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?