見出し画像

「(ネ)」🎂246歳の誕生日🎂

2021年11月14(日)今日は僕の誕生日でした❇

沢山の方々からお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました!!

やっぱり嬉しいものですね✨

後数時間だけど、誕生日のこの嬉しい気持ちのままノートを書きます📒

僕は四人兄弟の長男なんだけども、。

昔から自分の気持ちを表現するのがすごい苦手なんです(苦笑)

何で人前に出る、タクシードライバーや音楽活動をするのかと自分でつっこみを入れたくなっています(゜o゜)\(-_-)

まぁ、素直に僕は自分の事が大好きで、人の事も大好きなんです。

誰でも色々な人と出会い話をすると思うんだけども、。

その人をすごい知りたくなる変態なのかもしれません(笑)

ただ人が人で産まれて来た以上、人と関わらないない生活なんて無理だと思うから、。

あえて苦手な物に挑戦していくと言いますか、。

克服したいみたいな気持ちから、あえて人前に出る努力をしているんだと思います。

でも、安心して下さいね!

無理はしていないですし、。

自分のやりたい事を生きている間にやりきろうという前向きな気持ちでいますので✨

でもこうやって、自分が自分らしく行動できるのも応援して下さっている皆様のお陰です。

『本当に何時もありがとう』
『今日は誕生日を祝ってくれてありがとう』

余談ですが、。

僕がお世話になっている、長戸秀介プロデューサーと僕は産まれた県も誕生日も一緒で、息子のように可愛がってもらっています。

デビュー日を誕生日の前日にしたのも、。

誕生日とデビュー日を一緒にするのは、男どおしだし、気持ちわるいから、じゃあ誕生日の1日前にしようという事で、。

僕のデビュー日は決まりました
(苦笑)

来年あたり新しいリリースできそうですし、。
少しずつ自分自身で納得のいく、作品作りが出来てきています。

お楽しみに✨

何か決まりましたら情報公開させていただきます。

最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございます!!