見出し画像

新曲『海』歌詞公開

皆さん、こんばんは(^^)

タクシードライバーを兼業しながら、音楽活動もしています匠次(たくじ)です✨

今日は新曲の歌詞を公開させていただきます!

デビュー曲が『SORA』というタイトルでしたし、。

僕は自然や景色を見るのがとても好きなんです。

なるべく皆さんに
『覚えてもらいやすい』タイトルで、。

『繰り返し聞いてもらいやすい』
『歌いやすいメロディ』作りを目標に楽曲制作をしています。

この辺りの感覚は、大好きなビーイング系アーティストさんに鍛えていただきましたね(^^)

まだまだコロナやウクライナ情勢など不安定な世の中ですが、。

皆さんは思いっきり出かけられるようになったら何処へ出かけたいですか??

僕の場合は『海』でした。

変わっていく『人』『物』『景色』

変わってはだめな物もあるんじゃないか?
変わりながら守っていく物もあるんじゃないか?

そんな気持ちで歌詞を書いてみました。

後は歌詞を見てくれた皆さんが好きなように感じてもらえたら嬉しいです(^^)(^^)

『海』

夕暮れの海を歩いてた
人は無力だとうちのめされ

昨日と今日の自分を見つめ
明日への希望『海』へと描き
少しずつ ゆっくりと前へと進もう

何もできないこんな今こそ
何ができる?かと
考え選べるから

諦めないこの力を信じ解き放とうよ
この遥かな海へ

La La La…見つめてた
遥かに広がるこの海を

波打つ海 想いを馳せていく
この場所 この景色を守りたいんだ

La La La…見つめてた
遥かに広がるこの海を

波打つ海 想いを馳せていく
この場所 この景色を守りたいんだ

遥かに広がるこの海を
波打つ海 想いを馳せていく

この場所 この景色を守りたいんだ