見出し画像

Hey 匠次!!Hey タクシー!!

この間の続きを少し書こうと思う。

まぁ、そんなんだから通知表は5科目は殆ど1か2だったな(笑)

ただ、家庭科、図工、音楽はそんなに良い成績ではなかったんだけど、。

自信持って言えたな。

『絶対5科目より、俺の人生には他の科目の方が大好きだし、大事だ!!』と

そんなんだから授業中に絵を書いたり、好きな女の子にラブレターを書くようになってしまったんだ(笑)

でも絵は区役所などには貼られたり表彰をうけたりしたんだぜー。

先生も授業中に僕を指さなくなっていったな(笑)

あれはわざとだと思うw

#歌うタクシードライバー #匠次 #名古屋
#つばめタクシー #レイズイン #ビーイング
#サウストゥノースレコーズ