見出し画像

『FIELDOFVIEW①』

僕が大好きなバンドは自信持って言えるFIELDOFVIEWです。

母子家庭て育った僕に、スーツを着た4人は格好良すぎました(笑)

父親やお兄さんに対する憧れの気持ちに似ているのかもしれません。

ちなみに長戸秀介プロデューサーに『お父さんにみたいに思っています』と伝えた事があります。

そしたら社長が『ばか!お兄さんだろ!!』と笑いながらやりとりをした事があります(笑)

話は戻るけど、。

正直大好き過ぎて『突然』『DANDAN心魅れてく』
どちらかが1番最初に買ったCDなんだけど、思い出せないくらい(笑)

ちなみに僕がFIELDOFVIEWで1番好きなジャケットはこれです。

『なんかカッコいいんだ』

このアルバムはちがうけど、その当時の僕は結構ジャケ買いなどもしていましたw

中学生の時にFIELDOFVIEWは大人気で、回りの友達はバンドが恋愛の楽曲が多いからか、。

CDを聞かせると皆恥ずかしがって『このバンド聞きたかったの~』という友達が結構いました。

中学生の時は合唱部に入っていて、FIELDOFVIEWが流れると顧問の先生が、。

『どうしたらこんな声出るんだろう?』こんな事を言っていました。

僕が先生にFIELDOFVIEWみたいな声の出し方を聞きたかったんだけどね(笑)

またFIELDOFVIEWについては熱く語ります!!

#歌うタクシードライバー #名古屋 #匠次
#FIELDOFVIEW