見出し画像

高原町議会定例会が開会しました。

  本日、第一日目は一般質問からのスタートでした。
私は、4番目の登壇となり、3時からの開始となりました。

 今回の一般質問の通告内容は、
1.観光行政
(1)駅前通りについて
(2)高千穂の峰登山について
2.防災行政
(1)共助による防災等協定について
3.福祉行政
(1)子どもの貧困対策推進計画について
4.社会教育行政
(1)成人式の取り扱いについて
5.総合政策行政
(1)人口増加に向けた取り組み等について
(2)特別表彰について
(3)定住促進住宅未建設について

上記の内容で質問しました。

高原町議会では、Youtubeでの視聴が可能です。
4人の質問者がおりましたので、4番目の私は5:18:00から始まります。
他の自治体では、各議員毎に編集されますが、本町ではマンパワー不足もあり、流しっぱなしですが、ご了承いただきますようお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?