見出し画像

自分の道は自分で"拓"く

4/12より、Fリーグ選抜に加入し、名古屋市に引っ越しました。

名古屋に引っ越して1ヶ月。
初めて両親の元を離れる生活。
自炊をする生活。
ひたすらフットサルだけに集中する生活。

本当に日々新鮮で、フットサルでも、フットサル以外でも充実した生活が出来ています。

Fリーグ選抜に行って、自分の弱さと向き合いたい。
足りないものを吸収したい。
自分の価値を高めたい。

言い出したらキリがないくらい、思いはたくさんありました。

口で言うのは簡単。プレーで示せるか。結果で示せるか。

今シーズンは、それをピッチで示すチャンスを与えてもらいました。

苦しいことも多いけど、今年一年は苦しい事、嫌な事としっかり向き合う一年にしたい!

来週からいよいよリーグ開幕です。
是非フットサルを画面越しではなく、会場に観に来てください!!

5月25日 土曜日
17:15 kick off
Fリーグ選抜vsヴォスクオーレ仙台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?