見出し画像

Fリーグ2021-2022開幕

㊗️Fリーグ2021-2022シーズン開幕‼︎

今シーズンもいよいよ始まりました!

まずはじめに

こうしてリーグ戦を戦える事、リーグが無事に開幕できることに感謝!
たくさんの方が尽力してくれたおかげでこうして開幕を迎えられたと思います。
関係者の皆さんありがとうございます!

今シーズンの開幕戦はアウェイのバルドラール浦安アリーナで行われました。
結果は2-1で勝利!

なかなか点が入らず、苦しい展開だったけど、
勝ち切れた事は本当に大きかったと思います。

アウェイでしたが、黄緑色のユニフォームが目立っていて、たくさんのサポーターが応援に駆けつけてくれました。

昨シーズンの開幕戦、
リモートマッチの為、ガラガラだったスタンド席。

それが今シーズンは開幕からお客さんを入れて試合が出来ました。

徐々に当たり前だった日常が戻りつつある中で、
当たり前に感謝する事は忘れずに居たいと思います。

6/12はホーム開幕戦!
昨シーズン4試合しか小田原アリーナで試合が出来ませんでした。
ホームアリーナである小田原アリーナで
皆さんと喜ぶイメージを持ちながら

今週も勝利に向けて準備をしていきたいです!

皆さん良い週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?