見出し画像

中断期間を終えて

オリンピック、W杯の期間を終えて、リーグが再開しました。

中断明け後の成績、2勝1敗1分。

いよいよ今週から第2クール。
1試合1試合が大切な戦い。

良い結果を出せるように頑張ります!


そして、11/2で25歳に!👏
沢山のメッセージを頂きました!本当に嬉しいです!
所属年数を重ねるにつれて、多くの人に支えて頂いていることを実感します。
応援してくれる皆さんがいるからこそ、選手は輝ける。
本当に感謝しています。

18歳でベルマーレの特別指定選手として昇格して、もう7年経ちます。
まだ個人として目に見えた結果を出せていません。

正直もどかしく、悔しいです。

ですが、前向きに前のめりに、
今置かれてる環境に感謝をして、自分にフォーカスを当てて、この状況をめいいっぱい楽しみたいと思います!
そして掴んだチャンスをものにする!

素晴らしい一年に出来るよう精進して行きます😊

上原拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?