見出し画像

常に前へ!!

かみすセントラルは1勝1敗で終えました。

vsボアルース長野 7-1win
vsバルドラール浦安 0-2lose

これで今シーズンは21試合消化しました。
残るは12試合。

4月から活動を開始したFリーグ選抜2期生の活動もあと3ヶ月程。

自分のフットサル人生を変えたくて、この環境に飛び込んだ4月。
それは全て所属元のチームで活躍をする為に、この環境を選びました。

果たして所属元のチームに戻れたとして、活躍ができるだろうか。

未来は見えないけど、まだ変えれるものはある。
その為にも常に練習から自分と戦って行かないといけない。

最初にあったハングリーさを忘れていないか。
もっと上手くなりたいという気持ちを持てているか。
まだ時間はある。

「常に前へ」
今シーズンのFリーグ選抜のスローガンです。
良い時にも、悪い時にも、常に先を、未来を見て、過去ではなく先を見て進んでいく。
まだまだやれる。
もっとやれる。
もっと飢える。

試合への結果にも拘りながらも、
そういう気持ちを持って、残りの時間を進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?