見出し画像

⚽️スペイン⚽️

ロンドリーナの中学生と阿久津さんと一緒に、
スペインのバルセロナに来ています。

3月19日に出発して、今日で5日目の日程が終了しました。

試合結果もフットサルで3勝1敗と、日に日に内容も良くなって選手達からも自信を感じられます。

スリなどにも合わず、トラブルもなく順調に来ています。
一番最初に俺が盗られるんじゃないかと心配で、夜も眠れません…。。。😂

スペインのフットサルを観て驚いたのは試合への意欲、貪欲さ。
ジュニア年代の下部組織の試合なのに観客が多い。
何よりピッチに入ると顔つきが変わる。絶対負けねえってオーラを漂わせていて、ほんと凄いなと感じています。

そして僕は、中学生の遠征の帯同を仕事で来つつ、
僕自身もスペインのチームの練習に参加させて頂けています。

阿久津さんや、プロネオスポーツの座間さんにご協力頂き、本当に有難いです。

2日目にスペイン2部のマタローというチームに練習参加し、火曜日からはサンタコロマのトレーニングに参加します。

僕自身も良いものを吸収して帰れるように、たくさん勉強してきます!

今日はそのサンタコロマと、バルセロナの試合を観てきました🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?