見出し画像

不思議な空間

Fリーグ第3節 vs湘南ベルマーレ
2-2の引き分け。

チームとして初の勝ち点を積む事ができました。

今回の対戦相手「湘南ベルマーレ」。
僕と玲惟の所属元のチームです。

公式戦で湘南ベルマーレと対戦するという今後のフットサル人生で経験できるかどうか分からない体験をしました。

アウェイゲームだけど、ホームのような空間。
すごく不思議な感覚でした(笑)

一年後、このチームに戻れるのか。
それはまだ分からない。
お前はもういらないよ、と言われるかもしれない。
先の事を保証されている選手なんか一人もいない。
ただ、1日1日を大切に過ごして、出来ること、やれる事をしっかりやって、少しずつ成長してかなくてはいけない。

フットサルをやる上での目標の1つ。

「湘南ベルマーレを日本一にする」

まだまだ足りないものが多すぎて焦りますが、
自分のペースで一歩一歩地道に進んでいきたい。その目標に向けて、自分の課題と向き合いながら、厳しい環境の中で生きていく。

次節は、フウガドールすみだ戦。
戦いの準備は始まっている!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?