お昼寝OK!(目的論の実践)

こんばんは。たくちゃんです。

今日は、夜にカウンセリング勉強会がありました。
仕事が偶然にも早く上がれて、ラッキー♪と思ったのですが、、、

ちょっと前の私なら、疲れていても「昼寝したら夜寝られないから、ツライけどなんかして時間潰そう…」「仕事も定時でよかったのにな。」と思ってたと思います。

が。今では、
昼寝OK!だって疲れてるんだもん!
寝た方が、スッキリ勉強会に参加できるやん✌️
って意識に変わりました。

その前、今夜寝られなくなるかなーとか、明日起きれるかなーとか、いろいろ思い浮かんだのですが、
私の「どうしたい?」「どうなったらいい?」で、昼寝を選択!!
予定よりも寝すぎてしまったけど、結果、勉強会も集中できたし、楽しめて満足✨

あれでもコレでも自分で選べる。
そんな満足感が心地よい 金曜日の夜です❤️