FXで資金を1.5倍に増やす裏技

結論から言うと【海外FX業者の入金ボーナス】をうまく活用して資金を増やす方法です。

信じるか信じないかはあなた次第です✨
※あくまで方法を教えるだけで推奨はしないよ!!

✅入金ボーナスとは?

入金ボーナスとは、入金額に応じて付与されるクレジットボーナスのこと!!
※基本的には、出金できないトレード用のお金

例えば、100%入金ボーナスキャンペーンを実施しているFX業者に10万円入金した場合、入金した10万円に対して100%ボーナス(10万円)が付与されて合計20万円分の証拠金でトレードができます!!

FX業者の入金ボーナスを活用して資金を増やす方法は!?

✅何も考えずにエントリーしたら勝率は2分の1?

FXの1つの通貨ペアの動きは、上がるか、下がるかの2択です!

では、例えば、何も考えずにエントリーして利確も損切りもそれぞれ±100pipsで設定したら利確できる確率は2分の1

スプレッドやスワップ等のトレードコストによって微妙に変わると思いますが、ほぼほぼ2分の1なはずです!

そこに、分析や感情、手法・欲望が入ることによってこの確率が大幅に下がっていると考えると
チャートも見ずに、何も考えずに機械的にトレードすれば約2分の1だと思います。

この考え方が正しい前提でFX業者の100%入金ボーナスを利用した裏技トレードをすると、どうなるか考えてみよう!

✅FX業者の100%入金ボーナスを活用する方法

100%入金ボーナスで10万円を入金すると残高10万円+クレジット10万円=証拠金20万円

その20万円分の証拠金で以下の裏技トレードをしたら、、、

1. 何も考えずにサイコロを振って出た方向に2lot(20万通貨)エントリーする
2. 利確をゼロカット幅と同じ100pips先に置いてあとは放置
3. 約100pipsでゼロカットであるため損切りは特に設定しない

約2分の1の確率で+20万円になるか、ゼロになりますよね!?

ここで重要なのは、ゼロになってもマイナス金額の半分は入金ボーナスのクレジットであるため実質の損失は-10万円だけ

つまり、2分の1の確率で+20万円になるか、-10万円になるか!

2回やって、1勝1敗だったら
合計入金額20万円で

1勝(+20万円)+1敗(-10万円)=合計利益(+10万円)

200回やって、100勝100敗だったら
合計入金額2000万円で

100勝(+2000万円)+100敗(-1000万円)=合計利益(+1000万円)

でも、200回って言うのは現実ではないよな!!


✅一度きりだが100%勝てる方法はある!

やり方は上記と同じだが、口座がもう1つ必要だ!!

例えば、自分の口座と友人の口座にそれぞれ10万円入金し、ボーナス込みの証拠金20万円で上記のやり方をすればどうだろうか!?

1つの口座では勝ち、もう一つの口座は負けになる!

しかし、利益だけで見てみると勝ちの口座では元本10万円と利益が40万で50万円がある状態だ!
負けの口座は、その名の通りゼロだ!!

これらを、分配するとお互いに15万円の利益が出ることになる!!

しかし、これは一度きりの方法だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?