見出し画像

転職1年生/10連勤の7日目

今週もお疲れ様です!
今週は、土日に仕事が入ってしまい、なんとなんとバイトいらいの10連勤となりました笑
それの今日は、7日目です。

疲れ果ててますね笑
いま仕事で、行き詰まってしまっていることがあってだいぶ厳しいかんじですが、何とか乗り越えたいとおもってます!
詳細については、後日書きたいと思います!

今日はの写真は、肉野菜炒めです!
バナナマンさんいきつけの赤坂のかおたんでたべました!
めちゃめちゃ美味しくて幸せすぎました!

あともうちょいで休みなので、ぶっ倒れるまでは頑張りたいと思います!!

今回は、めちゃめちゃ短いですが、体力的にも厳しいので、この辺にさせてくださいー!
休みにはいったら、まとめてバーって書きたいと思います!!
色々経験できたので、濃い1週間でした!
体はそろそろ限界かな…笑
頑張る💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?