見出し画像

がんばれないyo

おはよう、まさかの朝からパンダバちゃんです


頑張れないよーーと思った話


書きます


めちゃくちゃ好き!となった人に、振られるのも、進んでしまって何かが変わるのも怖くて、がんばれないーー


恋とか愛とかのきっかけ、理由ってよくわからないんですけど、許せるかどうかなんだよなとは思っていて


めちゃくちゃどうでもいい人に、自宅にてパンの食べカスをぼろぼろとこぼされたらすごく嫌なんだけど、めちゃくちゃ好きな人ならひろってあげたくなるんだよな


そういうのをここでは愛と定義するとして


大変長らくそういったことを許せるような相手がいなかったんだけど、この度ついにできて



でもなんとなくビビってしまって、一緒になるタイミングを逃してしまった



そしたら、付き合ってもないのに倦怠期になってる(???)



一生のあいだに、本当に愛せる人って何人出会えるんだろうって考えると、新しい人を探そうとか、他の人と遊んじゃえとかそういう気にはならなくて


だけど私は彼氏が欲しいし結婚だってしたいんだ


それでも、アプローチとか、嫌われないようにとか、頑張るの無理で、怠惰の上にこの状況が出来上がってしまいました



今の私に超頑張る!とかはできないんだけど


お酒をやめてみたり、考える前に言ってしまう癖をなおしたり、そういうところは頑張ってみようかなって思ったり


あの、、、、恋愛、難しいです、、、、、



また今度、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?