見出し画像

やさしい夏です

日曜日の朝から元気にやっぴ〜 パンダバちゃんです


昨日、バンドのライブがありまして、達成感に満ち溢れたまま会社に向かっています。


最近はほんとにドタバタ青春コメディって感じで、普段通り仕事しながら、週一で転職先に研修、あとは仕事のあとにバンド練習したり、昨日みたいにライブがあったりと、とてもじゃないけど人に連絡返したり遊んだりしてる余裕はなかった


しかし、なぜだか心がすごく安定していて、生きるのがちょっとだけ楽しいです


この1ヶ月くらい、ほとんど人に会わず、昼の仕事以外はバンドか研修くらいでしか人と過ごさなかったから、ひとりの時間がめちゃくちゃ多くて、やっとゆっくり自分のこれからとか抱えてたもやもやを解決できたのです


実はそんな中で、人生でいちばん苦しかった失恋をした元カレと4年ぶりに会ってみたりしてたんだけど、そのときのわだかまりを解消して、ふと気づいたことがありまして


あれ〜〜!?今私めちゃくちゃ好きな人いるな!?てか忘れられてなかったんだな!?


つって


自分でもびっくり、昨年末にめちゃくちゃな失恋をしたんだけど、その人のことはもうとっくに忘れられたと思ってたの


実際に振られてからも普通に会ってたし、そのとき若干胸は痛かったけど、大丈夫だったし


だけど、その元カレと会って、あの時楽しかったねーとか、もう1回付き合う?とかなって、真剣に考えてみたけど、まあよぎるよぎる よぎりまくりなのよね その人が


その人以外に触れたくないくらいまで思ってしまって その時に初めて気づいたんですねェ アーーーこれ自分にもう大丈夫って言い聞かせてただけで、実はずうっと好きだったんだな〜てね!!!!!!!


でもその人に失恋した昨年末の私とはちがう、ちょっとだけ自分のことが好きな私なので、今はきっと前みたいにその人に縋ることもなければ、辛いです!などと言って喚いて電話かけるなんてことはしないと思う あと、どうにか型にはめようとも思わない


あなたが幸せでいてくれたらそれでいいし、それを叶えるために他にもっといい人がいるならそっちに行ってくれて構わない
ただ今の私はきっと、どんなあなたも許せるし、わかりきらずとも、私の気持ちがあなたを苦しめることは無いと思うんだ


そりゃもちろん付き合えたら嬉しいですけども、結婚出来たら嬉しいんですけども、今こうやって一緒にいられるのが、酔った時にいつもごめんねって言ってくれたのが、なによりも幸せです それだけでわたしはずっと生きていける


これで婚期を逃したりするかもしれませんが、もうそういうの遅れてるっしょ!てなってきたので、マジで大丈夫、みんなの結婚式とか全然行きたいし 御祝儀のお返しにライブきてくれや


もう私は私の事を私だけの力で幸せにできるし、大丈夫になれるから、きっとそれはあなたもそうだから、今はただ一緒にいるときはプラスになるように そんでもしもお互い余裕が出来たら、マイナスな部分も背負えたらいいっすね というフワッとした気持ちで

好きだなって気持ちをちゃんと認めてゆるしてあげたのですごく気持ちが楽です このままフワッと行ける所まで飛んでっちゃうね


みんなも自分なりの幸せ、つかもうぜ


仕事いってくるわ またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?