見出し画像

フワッ

こんばんは、久しぶりに登場 パンダバちゃんです

年末年始にかけて失恋したのですが、年末年始というのはなにかとバタバタするもんで、いつもより余分に人に会ったり、いつもより余分に食べたり、いつもより余分に寝たりしてたら落ち込む暇もありませんでした  
あれーっ意外と大丈夫じゃん〜なんておもって生きていたのもつい昨日までで、プツッと気持ちが切れました  はえーよ まだ15日だろうが
まあ別に全然泣いたりとか、嘆いたりとかのフェーズは超えたんだけど なんかこう、虚無 何も頑張れないフェーズになってしまった 最悪だよ
私ってばこういう時ばかり動けてしまうもんで、今朝もアラームかけ忘れたけどいつもの時間に起きて普通に仕事行ったし、帰って自炊して掃除して、これから筋トレと入浴もするわけなんだけど
まあでもちょくちょくポンコツは出ていて、職場でかわいらしいミスをしては先輩に笑われている
しかし、これがもう年明け3回目とかなのでそろそろ笑って貰えない気がする。今年24歳だし。
まーーでも2月に世界で一番大好きなバンドのライブに行くので、それまではなんとか耐えねばならない。
札幌行きの飛行機はなぜか死ぬほど高くて、そこそこ貯金が減ることを覚悟しなければならないので、今月は人に会うのを控えたい。
だけど気持ち的にはそうもいかず、やっぱりひとりでいるとしんどいし、男の傷を男で埋めたくなってしまうもんなのだ  くっそ〜
23歳も残り半年、そろそろいい加減特別な人の特別な人になりたい 
後先考えず誰かに会ってみるか、やっぱり家でじっとしてみるか
ウーーーンとか考えてるうちに、今日は終わっちまうしきっとしばらく誰にも会わない
この心の傷を、死にたいなって気持ちをフワッと誤魔化してくれるのは、ハセガワペイ先生のnoteのみ。
ペイ先生、急に消えてしまうしあんまり深く考えていないかもしれないが、東京で暮らす同い年の女のところにきちんと届いています。
ペイ先生のnoteがなかったら、もっとダメになってただろうな〜と思うくらい、助かってます フワッ
私も誰かにそんなふうに思って貰えるようになりたいな、ならなくちゃ、なりますとも
でも今日はちょっとだけ休む 多少もったいない気もするけど、一人暮らし、追い炊きのできないお風呂にお湯を貯めて あったかくしておやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?