コナン感想(ネタバレあり)

今年は無事にコナン映画の季節がきました。
コナン映画はわりとずっと追っているので、楽しみにしてました。
感想を垂れ流します。ネタバレ注意です。



・沖矢昴出てきた瞬間に「キャスバル・レム・ダイクンや……」って言ってしまう。
・世良真純出てきたら「セイラ・マスやん……」って言ってしまう。
・田中敦子さんすこすこのスコティッシュフォールド
・今回最大?のラブコメ要素「お前を守るのは俺のっ!!」いただきました。ごちそうさまでした。
・今回もさすがに死ぬやんと思いながら毎回死なない。
・名古屋将棋会館はマジでタイムリーな話題やなぁ、と。藤井二冠の活躍に間違いなく影響受けてる。
・チュウキチ天才過ぎて、「将棋の天才舐めんなよww」って涙出そうになった。チュウキチはそもそもは羽生先生からインスピレーション受けてるはずだけど、もはや完全にオンリーワンのキャラを確立してる感ある。
・あんな衆目の前で推理披露したら完全にバレるやんww
・パラシュートで出てきたという仮面ヤイバー、最初真さんだと思ってた。
・世良さんにバレずに済んだけど、完全にバレたに違いないw
・もはや哀ちゃんは完全なるヒロイン。今回は全体的に可愛かった。科学大好き小学生()
・絶対死ぬやんってとこでも生き残るパターン続き過ぎてか、なんか最後いつもよりはハラハラしなかった。
・リニアが飛んで客席に突っ込むところで、「龍やん…」ってなって仮面ライダー龍騎思い出した。
・赤井さんは大体かっこいい。てか池田秀一さんカッコよすぎる。
・鈴村は最初から一貫して鈴村だった(当たり前)
・チュウキチとゆみさんのラブコメわりと嫌いじゃない。(迫真
・次回予告、警察庁映ってたけど、あれは警察学校編が絡む感じの奴と予想。声は松田さん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?