見出し画像

誠果誕の大余韻.2日目

誠果誕の大余韻がすごかった。


まじ友達にめっちゃ熱く語りすぎた笑
UVERあんまり興味ないけど俺が中1からずっと一緒にカラオケ行ってる時に、UVER歌いまくってまじで20曲ぐらいは覚えてくれてる。笑
友達にもプロボクサーになりたい夢があるし応援したい。俺はサッカー足が怪我でもうダメになってるから、俺の分も頑張ってねって夢託してる。
でも俺もこのままじゃいけないと思ってるから
したい事を見つけれるように毎日頑張らなきゃなって思ってる。

地元で一番仲良い友達だからなんでも話せて本当になんか落ち着いた元気出た^_^

TAKUYA∞くんのMCで、大切な友達が困ってる時寄り添ってあげてね。この言葉で実際に寄り添ってくれた友達達を大事にしなきゃって思ったのよね、涙止まらなかったなあ最近色々あったから一人で抱え込んでたけどしんどくても元気だよーみたいな。ブログってめっちゃいいね。
TAKUYA∞くんもゆーてたけど5年後10年後とか
見返した時に感動しちゃったって言ってたし、大切な思い出に変わるよねこういう文も。
昔の過去の気持ちも未来の自分の気持ちも照らし合わせてどっちも大事にしていけるようになりたいな。


温泉♨️よかったあ俺のバイト先のもう一個の店舗で、友達とよく行くとこだけど今日は平日でめっちゃ空いてた。サウナ、ミストサウナもうこれはルーティン化。奈良は素敵だよ。ずっと地元離れる気ないぞー!って言いたいけど、いつかは離れる時が来るのかな?親ももっと大事にして、手伝える事はもっと手伝って行きたい
友達との時間ももっと大事にしなきゃね


今日も学校頑張ろう。今年はフル単位目指すぜ。
罰ゲームは、"坊主で100キロRUN"
これはTAKUYA∞くんと同じで行きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?