見出し画像

ゴールデンカムイ AT後200ピュウ☆狙いの考察

割引あり


200ピュウ☆の振り分けが高いことに加え、写真の枠色示唆や前兆抜けの持ち越しピュウ☆で"押し引き"をすることで期待値を捻り出せるのでは?と思い今回考察記事を書くことにしました。

単価がめちゃくちゃ高い(高い可能性も十分あります)と言うわけではなく、
①現状狙ってる人がほとんどいない点(自分の地域だけかもしれませんが、、)や
②引きが噛み合えば期待値のある部分を長く打てる(期待値がループ)
この2点から個人的に【今一番推したい機種】となっています。
AT後即やめ台が転がってるような地域の方にはぜひ読んでいただきたいです。

前置きはこの辺にして早速詳しく解説していきたいと思います。
思ったより長い記事になっしまったので要点だけ知りたい方は✅がついてるところだけ読んでみてください!

※大手noteが推奨していないAT後200ピュウ☆狙いがなぜ狙い目であるのかの考察がメインの内容となってます。

ここから先は

5,029字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?