見出し画像

1/19は誕生日でした

年が明けてから19日の誕生日。毎年すぐ来て過ぎ去って行くなと感じるのでここ2~3年はバースデーライブを決行してました。

画像1

Facebookから引用。

お世話になってる下北沢rpmでのバースデーライブ。そこでワイワイやりつつ楽しんでたのですが、今年2021年はゆっくり過ごしました。

画像2

良い天気で朝の光も綺麗だったのでパチリと。物撮りはしないけど光当たる角度、影の延び方など考えながら撮るのも楽しいですね。

予定も入れずゆっくりと。


誕生日の1/19の有名人

宇多田ヒカル
松任谷由実
川本真琴
Cocco
ジャニスジョップリン
共通項(女性.歌手)
.
ウド鈴木
中川家礼二
共通項(男性.芸人)

エドガー ア ランポ
森鴎外
共通項(男性.作家)

こうして並べても凄いなと。

音楽やってるのは1/19生まれがその血が流れてるのかなとポジティブに思ったり、最近はカメラ主体なので作家のも!?と思ったり。

ただ芸人の血は流れてないかな笑

日曜更新で書いたので今日がもう24日。時が過ぎるの早いけどしっかり地に足をつけて進んで行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?