見出し画像

【特典のみ】LINEコピーライティングマスター講座

割引あり

こちらはBrainで販売した
『LINEコピーライティングマスター講座』
の特典のみを販売するページになります。

本編をご希望の方はこちらからどうぞ。
https://brain-market.com/u/linemarke_taku0/a/bzkTO4cTMgoTZsNWa0JXY

以下本編のコピペになります。
このnoteでは『特典しか』購入できませんのでご注意ください。

購入者特典①:最短1分で完成!LINEコピー穴埋めテンプレート100選

300アカウントくらい分析して
僕が独断と偏見で

「これめっちゃいいなぁ...」

と思ったLINEコピーを
抽象化して穴埋め形式でまとめております。

本来は、こちらの特典を
メイン商品にしようと思っていました。

ただ、

「テンプレートに惹かれて購入して欲しくないな...」
「一生使える文章力を身につけて欲しい!」

という想いから
特典という見せ方に変更しました。

正直、この特典だけで
講座費以上にはなっています。

マジで最短たった1分で書けるようになります。

ぶっちゃけ、これ通りに
書いてもらえれば60点以上の
クオリティにはなりますので

あとは、僕の動画教材で学んで
80点、90点、100点と
ブラッシュアップしてください!

そして、浮いた時間は
家族や友達、恋人との
大切な時間に使ってください!

この特典を作った目的は
ただ楽に書けるようになろう!
という甘い考えではありません。

僕はこのテンプレを使って
少しでも売れる型をマスターして
書けるようになって欲しいのです。

確かに時間をかけて作るコピーは
より精度が高まってよくなります。

ただ、市場の反応をみつつ
改善するのが最適解だと
僕は思うんですよね。

LINE構築で2ヶ月以上も
時間かかっている人もいるようですが

この特典を使えばどれだけ長くても
2週間以内には納品できるようになります。

世の中のビジネスは
スピードが命ですし
自分の中に答えはなくて
市場に答えは落ちています。

「ん〜、この文章いいのかなぁ...」

と悩む時間があるのでしたら
一度市場に投げた方がいいですからね。

とにかく
この穴埋めテンプレートを
使っていただければ

どれだけ文章が苦手でも
サクッと最短1分でLINEコピーが
書けるようになるので

LINEコピーライターを生業にしている人の
仕事が激減してしまうおそれがありますが
ご了承いただきたいです。

LINE構築+LINEコピーで受注して
受注単価をあげつつ高いクオリティの納品物を
早く作れるようになりましょう。

※案件がまだ1つも取れていない人も、このテンプレを穴埋めしてディレクターに営業すればイチコロです。ディレクターはライターを常に探していますので。

購入者特典②:これさえ聞けばOK!ヒアリングリサーチシート

ライティングはリサーチが9割です。

売れる文章が書ける人は
リサーチがとっても上手です。

また、クライアントさんの
満足度を高めるためには
事前にしっかりと打ち合わせをして
ターゲットや商品の見せ方を
擦り合わせることが
とても重要になります。

ここをすり合わせず
構築者の独断と偏見でLINEを作ると
一生使えないアカウントが爆誕します。

そこで、僕が3年間で
ブラッシュアップし続けている
ヒアリングリサーチシートをお渡しします。

このシートを使っていただければ
クライアントとのすり合わせの時間が
短縮されますしイメージの齟齬がなくなります。

さらに言うと

このシートを共有すれば
「仕事できそうだな」と
錯覚させることもできます。

このシートを使って
大手のインフルエンサーさんの案件に
携わることができました。

受託事業は、信頼関係が
とにかく重要となりますので

信頼獲得するためにも
ぜひ受け取ってくださいね。

購入者特典③:【2023年最新】LINEアカウントBAN対策ガイドブック

僕がライティングまで担当した案件で
アカウントBANになったことは1度もありません。

それは、LINEで配信する文章に
こだわりを込めているからって言うのもありますが

LINEでの配信で使ってはいけないワードを
意図的に避けるようにしているからです。

垢BANされたアカウントを分析して
最新の具体例を用いながら解説するので

LINEコピーを極める際にも
横におきながらご活用ください。

垢BANされてしまって
せっかく労力かけて集めたリストが
吹き飛んで売上0になってしまう前に

対策できることは
しっかりと対策しましょう。

さぁ、次のステージに向かう準備は整いました。

ぜひ特典を使い倒して
レベルアップしていきましょう。

ここから先は

614字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?