見出し画像

【紅葉シーズン】高尾山に行ったよ!混み具合や、登りケーブルカーの待ち時間は?

紅葉シーズンの高尾山に行ったよ!

みなさん、こんにちは!
タクです。

先日、11月21日の日曜日に
高尾山に行ってきましたので、

写真をふんだんに交えて
記事を書いていきたいと思います。

紅葉シーズンに到来した
高尾山。

混むことは
最初から分かってましたので、

家を早く出発しました。

そして、高尾山口駅に着いたのが
だいたいこの時間になります。

【写真】高尾山口駅に着いた時間

画像1


高尾山のケーブルカーに列に並んだ時間

まあまあ
到着時間としては早い方かと。

そして、高尾山の入り口までの道を
歩いていきまして、

ケーブルカーに並んだのが
この時間でございます。

【写真】ケーブルカーの列に並んだ時間

画像2


腕時計の向こうに
見えるかと思いますが、

もう既にケーブルカーに並ぶ列が
こんなにも延びております。

そして、並ぶこと少々。

どんどん高尾山の入り口が
近づいてきましたよ。

【写真】高尾山の入り口

画像3

私、タクが運営しております
【ブログ】:「魂のゴーイングマイウェイ!!」で、
こちら『高尾山』の記事が無料で見られます!
https://going-my-way.tokyo/outdoors/mountain-takao01/

ここから先は

673字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?