年末感ねーな

年末感がない!とふと思ってタイトルにした
クリスマス感もなかったし年末感もないし、ただただ時間が過ぎてくのを感じる
TwitterもやめてTikTokもやめよーかなって思ってる。あとビーリアルとインスタも
なんかSNS色々やってて自分の居場所がいつの間にかSNSになってたなーってふと思った。なんでも呟けて、友達と遊んだ時やライブに行った時にストーリーやビーリアルに載せたりと、SNSの為に遊んでるかのような気がしてきた。

SNS いやもっというなら携帯の中には自分はいないし、もっと外に出て自分の目でちゃんと物事を見極めたいなーってふと思った
だから来年の目標は自分の意思をもって自分で考えて自分で行動することと決めた。
どうしても他人の意見が入りすぎてしまって、自分の意見や考えを殺して他人の意見を自分のものへと変えてしまうのを辞めたい
もう少し自己主張してもいいのかな?って

今年も色々あって楽しかったわ
辛い出来事とかあったと思うけど意外とすぐ忘れていくもんやねんな。楽しい思い出だけじゃきっとつまらない人生だと思うから、来年はもっと苦しんでもがきながら生きていけたらいいな。あと自分も周りもちゃんと本当の意味で幸せに生きてけたらいいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?