最近あったこと

ハルカミライのライブにこの前行った
今でも鮮明にあの日のことは覚えてるし、今後一生忘れることの無いライブだった
ノートに書く予定だったけど上手く文章にまとめる事が出来ず箇条書きみたいな感想まとめになってしまうのが怖くて書くのは諦めた。

27日年内ラストのライブに行ってきた
高校三年生から行ってるレディク僕がロックバンドをハマるきっかけになったバンドであるオーラルを見ることを楽しみにその日を待ち望んでいたのだが、2日前に交通事故にあってしまい今回は出演キャンセルとなった。
ほんとに悲しかった。

代わりにオチケンさんがオーラル縛りのメドレーをしてくれた。ステージにメンバーがいないのはとても寂しかったが、ファンとサークルを作ってオーラルの音楽を楽しんだ。
最後の方にベースのあきらが泣きながら登場した瞬間僕の涙腺ははち切れた。ただただ泣いた。色んな感情が込み上げてきてただただ泣いた。ライブで泣くのはこれが初めてだった。

Twitterをやめた。色んな人の容赦ない直球ストレートの意見を素直に受け止めてしまいすぎてもう疲れたんだ。色んなバンドをフォローしており、ライブ情報の9割をTwitterから搾取していたから辞めてしまう決断はあまり簡単ではなかった。
けどもう疲れた。自分がより幸せになるためには辞めるのが正解だと思った。

とりあえずハルカミライはインスタフォローしてるから情報知れる。
ブロンズとナインスはインスタやってないからやってほしい。俺のために(?)
あきらさんいっぱいストーリー載せて教えてください。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?