見出し画像

未定

基本的に怖いものが苦手
高い所。ジェッコースター。お化け。顧問。
あと自分より身長が高くて高圧的な態度を取ってくる男性。
自分は身長が低いから自分より身長が高い人に出くわす確率がとても高い。こわいこわい。

イヤホンから流れてくるあの音楽が恐怖や不安から僕を守ってくれる。けど反対に言うとイヤホンを付けていない時の自分は守ってくれる存在がおらず、自分の心で恐怖と不安と戦わなければいけないのだ。

見た目が怖いお客さんが来た時自分の心の扉をガシャッと閉めて「なにも怒られませんように」とちいかわのように震えながら接客をする。しかし見かけによらずその人が優しかったりすると、「クソー!優しいタイプの怖い系かよ!ギャップで惚れるー!(?)」とよく分からない感情になる。
多分女の子がダメ男に沼る理由これ(?)

ちいかわのようにブルブル震えながらでも「俺よ勇敢に行け!」と心で唱えながら一歩踏み出せる時もある。そしたら意外と順調に、前に前に進めたりもする。そうやって少しずつでも踏み出せたらなーって思う

きっとみんなもどこかで恐怖や不安と戦ってるのだ!みんなえらいぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?