現在のSPOON状況報告

皆さんどうもどうも。

Takuです。
安心してください。生きてますよ!笑

会社を退職して次の就職先を探しながら相変わらず配信の日々です。
最近は定期枠を週3回に変更、大体みんなが学校とか仕事から帰宅してそうな時間帯にやっています。

前回の記事では100FAN達成とボヤいておりましたが...今では350ものFANを獲得出来ております。

FANポチしてくれた皆様には本当に感謝申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

しかし良いことばかりではなく、若干悪い面もありますよ(笑)

悪い面というか、考えさせられるなあと思う場面に出くわすことが増えましたね。

枠内で仲良くなった人から相談を受けたりだとか、少し喧嘩になってしまった人とか、やっぱりそこはSNS、色々なことが起きて当然です。

今までの僕はめんどくさがって放置するような日々でしたが、一度人から信用されて相談等を受けたからには良かれ悪かれ最後までしっかり対応しようという目標を掲げてからはやりがいというものを感じています。SPOONをやっていて良かったな...と。

自ら声だけで配信してコメント欄で多様な価値観を吸収できる。ホントに便利ですね。
今はコロナウイルスのこともあってなかなか人に会うことが困難な状況な為、スマホ一つでここまで出来るのは有り難いです。

さて、自己満足に浸るかのような感想はさておき、現在SPOONにおいて僕は新たな挑戦をしている段階です。

そう、リレー枠の開催。
最初は試験的な形で、既に仲良くなっている人同士で開催。勿論FAN限定という訳でもなく、初見さんがいつでも自由に立ち入れるようにするつもりです。

参加メンバーと現在、スケジュールについて調整を行っている段階です。
もし成功したら今度はあまり関わることが出来ていない人達を誘って、交流を深めるためのリレー枠、まあシンプルな形ではありますが開催しようかと思ってます。

もし興味があるようでしたらコメントの方にご記入くださいね〜。
聞き専、潜り、ハート落ちでも歓迎です。
気に入ったら長く居てくれると嬉しいですが、
気に入らなかったら無言で落ちても全然構いません。

ご入室お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン