自己紹介から

皆さんはじめまして。
令和2年5月17日である本日、noteを始めました。名前はTakuと申します。
宜しくお願い致します。

.....と、ここで終わると思っていませんか?
大間違いだ!!(笑)

いつもSNSをやる時やライブ配信をしている時の自己紹介がこんな感じでシンプルに終わってしまうので、項目毎により詳しい自己紹介をしていく。そう、それがWikipediaならぬ、Takupediaだ!!

早速始めて行こう。思いつく限りの項目を出していく。

【生まれと育ち】
生まれは東京。親の転勤が何度かあり、大阪梅田→姫路→東京都中野区→東京23区外の某市という感じに転々としてきた。
中野区に移り住んだ際は母親と一緒で、父は姫路に残っており、直後に阪神・淡路大震災発生。父は無事だった。
現在住んでいる所は正確な市は非公開とさせて頂きます。

【年齢】
ピッチピチの25歳ですが今年26歳になり20代後半に突入予定です。少しずつおっさんに近付いておりますので、悔いのない20代生活を過ごしたいな。

【身長と体重】
身長は191.1cmで、成長期は既に止まっています。最大は大学3年生時代の193.9cm。
付いたあだ名はノッポ、進撃の巨人、デカブツ、チェ・ホンマン等。
電車の吊革によくぶつかったり、東京都のターミナル駅である新宿駅のめちゃくちゃ低い天井がある通路は基本猫背で歩いています。

【スポーツ】
小学校時代に習い事でサッカー、中学時代に卓球部をやっております。
バスケは趣味で一時期やってました。

【その他の部活】
高校1年生〜大学2年生迄:写真部経験有り。高校2年生から卒業まで部長を務めていました。都大会において佳作入賞。

【趣味】
ゲーム→ONE PIECE 海賊無双シリーズ スマホAppではShadowverse(Master到達経験有り)
写真→活動再開を検討中。機材はiphone11の可能性を試したいのでiphone11。別でインスタントカメラを買ってゆるい写真を撮影し、個展を開けたら開きたいです(なんてな笑)

【好きなコト・モノ】
・食べること
→主に男性が食べるような物は基本好きです。
スタミナ系が好物。ラーメン・丼物等は基本的に大盛・特盛が基本。

・鉄道事情の情報収集
→(車両転属、海外譲渡、廃線、廃止された路線の歴史散策等)※大学2年生までは撮り鉄をやってました。

・ダンス
→マイブームは三代目J Soul BrothersのRat-tat-tat(週3〜4日の頻度で練習中)

・カラオケ
→歌うのは基本EXILE及びEXILE TRIBE。
たまに反町隆史や長渕剛、米津玄師、GReeeeN、スキマスイッチ等、意外と他のも歌えたりします。採点時の点数の平均は70点〜80点程

【病気等】
広汎性発達障害という障害を患っておりますが、グレーゾーンと呼ばれる位置にいるかもしれません。主にコミュニケーション能力やマルチタスクの面では周りの人より能力の低さが前面に出てしまうといったものです。(違うようでしたらご指摘願います。)

【大切にしているモノ・コト】
友達はもちろんのこと、自分の体調とストレスコントロール、今の仕事、家族。

大体こんな感じですかね?笑
普段投稿する自己紹介よりだいぶ表に出しました!
今後、体調が悪い日を除いて1日1投稿のペースでやれたら良いかなと思っています!

皆さん、こんな僕でも良ければフォロー等宜しくお願い致します!

ばいたく〜((ヾ(・д・。)フリフリ