【第94話】検査結果

今日は、週1度の通院日でした。2週間前くらいに実施した2回目の骨髄検査の結果を、A先生が見せてくれました。

前回は「定量域未満」という結果で、とても良いとのことでした。今回は「感度未満」という結果で、これは前回よりも良いとのこと。

検査結果次第で、骨髄移植を検討するか、そのままの治療方針でいくかを決めましょうとのことだったので、治療方針は現在のまま継続することになりました。

検査結果を聞くことについて、とても楽しみにしてはいましたが、怖い気持ちも少しありました。おかげさまで良い結果が出て、治療が上手くいっていることを知れたことで、とても安心しました。

これから、維持療法をしっかり頑張っていこうと思います。

2024.4.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?