見出し画像

YouTubeデビュー!

こんばんは!
みなさまお久しぶりです!

テーマにもある通り、僕なんと、YouTube始めましたー!👏👏

今回はYouTubeを始めるにあたったきっかけみたいなものを紹介していきたいなと思います!

僕がYouTubeを始めたきっかけはなんと言っても好奇心です!😁
なんでもやってみたい性格でして、このnoteに関しても何に関しても全てにおいて好奇心から始まりました!😅

その好奇心を仰いだのは僕がみてるYouTuberのやまこうチャンネルさんの安彦さんとの対談でした!
やまこうさん、安彦選手、勝手に宣伝させていただきます🙇🏻‍♂️

やまこうさんはJFLの高知ユナイテッドに所属している現役サッカー選手です。プレーヤーでありながらYouTuberという二足のわらじを履いた選手で、この時点で僕からすると魅力的でなりません!😳

チャンネル登録をさせてもらっていくつも動画を拝見させていただきましたが、興味深い内容ばかりで、その時見たのがJ3のY・S・C・C横浜に所属している安彦孝真選手との対談企画の動画でした。
※動画の内容に関しては下記URLよりご覧ください。

動画の詳しい内容はぜひ動画を拝見していただきたいというふうに思っておりますのであえてお伝えしません😅🙏

結果この動画が僕の好奇心を仰ぐ形でYouTubeデビューに至りました!
僕のチャンネルではジャンルは問いません。(サッカー関係が多くなりそうだけど😅)
というのも僕は何かのジャンルに固定して企画するほど器用じゃないからです😅

だけど僕のモットーはなんでもやってみることが大事だと思っています!
「またあいつなんか始めたよ〜」なんて思ってる人もいるかもしれませんね😁

それだけでも一応興味持ってくれてることになるのでありがたいです!😋

誰かに対しての需要を求めるのではなく、僕自身の自己満でやらせていただきます!登録者や再生回数は自然と増えていくものだと思ってますので、僕は自分がやりたいと思った企画を動画にアップしていきます!
とか言いながら友達に登録してね!って念押したりもしてますけど😅

そんな感じでYouTubeデビューしたのでみなさま暖かく見守ってくれると幸いです!👍

この記事で興味を持ってくれた方はぜひ下記URLより動画をご覧ください!
これからもボチボチ更新していきたいと思っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?