背水の陣命を賭けた競馬予想10月2日

今日は命を賭けた競馬だ
買い目は三連複
三連単?あたらねーわ

オッズ次第ではあるが
やるぞ
全部はやらんレース絞る
スタートは2万円最後のマネーや

前回のnote通り遺書は既に書いてるからな
負けたら死ぬ
自分で殺すと文字では書く
予算1万以上残れば延命土日へ

命掛けてるんだから
負けねーよ
とりあえず買い目のメモ的なもの

こっからはその日のオッズで変える
オッズで変えるのは基本的にはアホ
でも勝つための選択
低いオッズに手を出しても仕方ない
25倍以下は切りだ

阪神1R○
2,9,11➡2,9,11,6,10➡2,9,11,6,10,5
19点

阪神2R○
2,3,7➡2,3,7,6,10➡2,3,7,6,10
10点

阪神3R△
6,7➡6,7,10,16➡6,7,10,16,3,9
14点

阪神4R×豆なら○
3,4➡3,4,1➡3,4,1,5
4点
三連単8点

阪神5R×××新馬戦なんてやるな
12,9,3➡12,9,3,6,1➡12,9,3,6,1,13
19点

阪神6R△
12,14➡12,14,1,11,6➡12,14,1,11,6,15
16点

阪神7R絶対に勝つマン◎
1,2➡1,2,3,5,6,7,11➡1,2,3,5,6,7,11
25点
馬連もいく

阪神8R△
1,5➡1,5,10,12➡1,5,10,12,3,7,13
19点

阪神9R×オッズ低い
3,5,7➡3,5,7➡3,5,7,1,4
7点

阪神10R△
2,6,8➡2,6,8,4,5➡2,6,8,4,5,9
19点

阪神11R×点数もっと絞るべき
2,3,4➡2,3,4,7➡全
22点

阪神12R◎◎or×
最後の捲り。負けてたらgo勝ってたら見。大勝してたら遊び程度
2,6,12➡2,6,12,15➡2,6,12,15,1,7
16点

以上
とりあえず点数はおおいわな
資金配分してガミらなかったら25倍以下切りのみ
資金配分してもガミるなら300倍以上は切り
それでもガミるなら見

※訂正割と点数調子いいので
点数と倍率の関係によりますが一桁倍率切り
300倍以上切りで行きます

~お願い~

すいませんあんま言いたくないけど
サポートしてもらえませんか?
有料で出せる程の安定感はないですが
点数多いし……
1人でもいいっす死にそうっす
10月3日で死を決意したくないっす……
切実にお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?