楽しかった!

この週末、というかこの1週間ホント楽しかったなぁ


ずっと夜更かしして仕事中の居眠りやばかったけど…

夜遅くまでキャスで真面目な話してたり、ブロキャスをしたらみんな来てくれて初めての人もいっぱい。


そしてアリス杯でのWest  Rush優勝!


応援してて久しぶりにこんな気持ちなったなぁ(´ー`)

シーズン中に応援してた時のあの感じ。。

これからもみんなの活躍を観れるのが凄い楽しみ♬



順番が前後しちゃうけど配信について!


最近、構って欲しくて配信やってるけどいっぱい人が来てくれるのが凄い嬉しい!

ブロキャスはbot撃ちしながら2時間くらい雑談してるだけなのにずっとコメントしてくれるし、キャスは幅広くいろんな話が出来るし好き。

昨日なんて6時前までやってたよ… 

大した話してないしなんなら何を話してたか覚えてないけど、遅くまでみんな聞いてくれてて嬉しかったぁ。

毎回来てくれる人が本当にありがたい。なんでこんなつまんない配信に来るんだろうって配信しながらいつも思ってる。別にイケボでもなければいつも真面目な話になって面白いこと言えないし… 何かご利益でもあるのかなぁ笑 自分のことだから何がいいのか気になっちゃう



昨日は6時前までキャス。

そして今日になるのかな?はんてぃのこっそり配信終わりから朝の7時半までリーグ…

言わずもがな眠かったけどみんなと一緒にやるのが楽しい。1人でやるより知り合いとやったほうが面白さが数倍、数十倍違う。だからあの時間帯でもまだ辞めたくなかったり…笑



配信にしろゲームにしろ、俺と関わってくれる人がいっぱいいて凄い充実してる。

ネットの繋がりって儚いんだよ。特に趣味垢みたいな範囲の狭い垢はリアルが忙しくなったり充実してると急にいなくなるんだよ。ほかの趣味の垢でも仲良い人が何人もいなくなった。

Twitterしか連絡取れる手段がない人はもう戻ってくることがなければ別れの言葉もかけられない。寂しい。


だからこそ今の繋がりを大事にしたい。

最近はどんな距離感で接していいのか考えてる

ちょっとウザくないかな、気持ち悪いとか思われてないかなとか思っちゃうし怖くて嫌になる時もある。

まぁその時はその時って割り切ってこれからもみんなと仲良くしても大丈夫かな? 人間関係築くの下手くそだから怖い部分もあるけど楽しくやりたい!!


大人の方達とは飲み行きたい!

いっぱいお話ししましょうね(出会い厨



また真面目でクソ長い話を…おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?