不幸話 ①

軽く酔ってゲームのやる気失せた!

隙あるので自分語りというか過去のお話ひとつ




過去に同じ子に2回フラれたことあるんですよ。

1回目は1つ前のノートで少し触れてるんだけど、その子を好きになって告白しようと思い共通の友達に相談したら実は彼氏がいた。しかも男も自分と友達。

その時はこちらもモヤモヤしたまま終われないし、相談乗ってくれた子も過去に彼氏いるときに別の子から告白されたけど凄い嬉しかった。だから気持ちは伝えた方が良いよって言われた。


一応、内緒のことだし彼氏いるのは知らない程で薄々気づいてるような感じで気持ちは伝えた。もちろん結果はダメだけど気持ちは嬉しいって言ってくれて前よりも仲良くなれてよかったなぁ。




問題は2回目。


1年後くらいにそのこ 子と相談乗ってくれた子と3人で遊んだときに、私たち別れたって言われた。クズなことに正直喜んでしまった。だからといってその子はすぐに乗り換えるわけもないし自分の中では1回終わらせたことだからそうなんだぁくらいに考えてた。


でもその後も時々遊ぶうちにやっぱりまだ好きだなって思って連絡取り始めたんですよ。お互いの趣味とか話がかなり会うし、歳は向こうが1,2歳上だけどそんなの誤差で毎日LINEとかしてるのすごい楽しかった。


〇〇日に2人で遊ぼう!ってなって自分はそこで告白する気満々だった。

そこでまさかのアクシデント。インフルエンザ…


その子が仕事柄不定休ってこともあり次いつ会えるかもわからないってときにこれ。

心の底からインフルエンザ恨んだね。


仕方ないからまた今度ってことになったんだけどその日に地元の友達からご飯に誘われたらしく行ったらしい。しかもそれがクソイケメンなわけね…

その日を境になんか違和感が出てきてその子のTwitterの裏垢的なのを見つけちゃってツイート見たら、完全にイケメンに惹かれてた。

その子は八方美人というか誰にでも優しいからこっちが勝手に勘違いしてたのかもしれないけどあまりにもあっさりすぎて悔しくて電話した。



「思わせぶりな態度してごめんね。でも彼も私のこと凄い大事にしようとしてくれてて… たたくくんの気持ちには答えられない…」


チーーーーーーーーーーーーン\(^^)/


今回こそは!!と張り切ってただけにショック大きくて最後に

「絶対に後悔するくらい良い男になるから!!」

ってここに書くのでさえ恥ずかしいクサクサセリフを最後に連絡はとらなくなった。



当時は自分の外見もだけど何よりインフルエンザを死ぬほど恨んだ。そういう話。



これ酔った勢いで書いてるからそのうち絶対消す!

今では黒歴史化してるから恥ずかしい!!


みんなも手洗いうがいはしっかりしような!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?