自己紹介

はじめに

前回のnoteを見ていただいた方ありがとうございました。まだの方は暇なときにでも見ていただけると嬉しいです!


今回は、簡単な自己紹介とCoDの話をします。


私は現在、温泉県に住んでる23歳です。

学生時代はベブちゃんと同じくハンドボール部に所属しキーパーをやっていました。ハンドボールはキーパーグローブがないので冬の練習は、シュートがバシバシ当たって地獄だったなぁ笑


高校を卒業してからは今の会社で働き始め、休みの日や暇な時間はゲームしたり大好きなお酒を飲んだり同僚と遊んだりしています。


何かの機会に、みなさんとお酒を飲みながら楽しくお話ししてみたいですね^ ^



自己紹介はこれぐらいにしてCoDの話をしましょう。


bo4を始めた理由は単純で友達がCoDをやっていたからです。たまにtwitterでクリップなどをあげたり、eスポに関するツイートをしてたのでそれでCoDの存在を知り買ってみることにしました。


FPSはCSGO(当時のCSO)を数ヶ月やった程度なのでほぼ未経験。bo4を買ってからもbot撃ちなんかせず、ずっとチーデスをやっててキルレも0.3とかでしたね…笑


前回のnoteにも書いてますが第1回のCWL日本代表決定戦あたりでRushのファンになり今に至ります。



ごろう選手の加入の時に先ほど話した友達にそのことを伝えるとまさかの返答でした。


「Rushか。ごろうさんと一緒にやってた時期あったけどやり易かったなぁ。」


え???笑


まさかの事だったのでかなり驚きましたが話を聞くと、その友達はごろうさんが匠フェスティバル時代にチームメイトだったみたいです!


世間って狭いなぁ笑


私の友達はごろうさんと元チームメイト。

つまり四捨五入したら私もごろうさんと元チームメイトということです!!!!


異論は認めます…




今回のnoteはここまで!

ちょっとまとまりがなくて見辛いと思いますがここまで見ていただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


また書きたいことが出たら書きたいと思いまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?