コミコン沖縄に行ってきました

東京コミコンが大々的に行われていますが、沖縄ではオープンゲート(一般人でも身分証明書があれば基地内に入れる)のイベントとして、コミコンが開催されています。

まあ東京のコミコンよりも規模は小さいですし、どちらかというとメジャーなイベントというよりも、学園祭的なイベントをイメージしてもらえるといいかなぁ。

オープンゲートなので子供を連れてここ数年は参加していますが、ご飯食べて帰るだけでも楽しいイベントです。

あとはイベントで撮った写真をつらつらと載せて終わりたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。