いわき平12R

初めてnoteを使って自分の買い目を書きたいと思います。
尚、自分はプロではありません。
競輪がただただ好きなだけです。笑
外れても、責任は取れませんのでご了承下さい😭🙏
真剣に考えた買い目ですので、当たることを願って....

浅井選手が単騎と言うことで、少し怖いですが、
恐らく九州勢の後ろを狙ってつくはず。
最終コーナー
357-26-41の並び
渡邉選手よりも先に浅井選手が捲りに出ますが、
中本選手にブロックをくらい
渡邉選手がそれを超えてくる。
山崎選手もまだまだ本調子ではなさそうなので
残ったとしても3着かなと。

買い目はこちらです。
2-67-56713
もう少し絞りたいなら成田選手を切ります。
恐らく後方になると思うので。
抑えは
7-26-261で。

穴目は
ウィンチケットのEXデータを見る限り
浅井選手の単騎成績があまり目立っていないので
木村選手の最終先行で
41-35-267の並びから
1-5726-4の買い目です。

趣味で載せてるだけなので
目を通してくれるだけでも嬉しい限りです😊
皆さんが当たりますように🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?