見出し画像

アクトレス#2

週末に東京遠征にいったのでやっと視聴。

「ボーダレス」では希莉ちゃんについて深く描かれてなかったので、今回の家族と何かありげだったのがものすごい納得した。

仮に希莉が環奈殺してたとしても文句いえんやろっておもいますねぇ~…。

環奈の闇はものすごく深そうで、あの追っかけさんも気になる。

「ボーダレス」と比べ周りのキャストさんもいい感じで「ボーダレス」が成功だったんだなあと。

ポー子が意外と好き。

今週の叶音ちゃん

さっそく休刊です(笑)

「ボーダレス」でもいないことは多かったしまあいいか。

3話は登場しそうなので安心。

んで音楽はどうしたのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?