昨日オープンのGU天王寺MIO店にいってきた

ありすです。

天王寺MIO本館5階に
GU天王寺MIO店がオープンしました。

昨日はクリニックの帰りだったので
寄ってみてきましたよ!

でもあべのキューズモールにもGUってありますよね。

けどまず面積が違う!

天王寺ミオ本館のワンフロアの半分以上がGUです。

品揃えは豊富です。
方向音痴の私は今どこを見ているのかわからなくなっちゃうくらいでした。

大型店限定商品もたくさんありました。

わたしは女性物を見て回りましたが
ユニクロと比較するとGUの方がトレンドをがっつり取り入れた服が多いですね。

また、ユニクロってすごく季節先行なイメージなんだけど、昨日行ったGUは"今"着られる服がたくさんありました。

安くてもワンシーズン着られればいいかな!
という方にはオススメです。

店内にはアプリ限定価格のものもありましたので、
この週末〜お買い物を予定されている方は
ぜひGUの公式アプリを前もってご用意ください。

昨日はオープン日ということで、とても混雑していて最悪入場制限かも?と覚悟して行きましたが、
13時台に着くと待ち時間なく入店でき店内もたくさんお客さんはおられましたが、見やすかったです。

今日からは土日になるのでぜひお時間に余裕を持ってお買い物楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?