見出し画像

ダイエット検定最新情報 オンライン受験可能に!【2020年10月29日時点情報】

【最新情報】
①オンライン受験可能になりました(2020年11月15日)
②申込締切11月8日まで延長

今年の夏、ダイエット検定について初めて知った私はダイエット検定の受験を決意するも、
コロナの影響もあり家族からのNGが出てしまいました。

そこで受験を諦めかけていたのですが、
ふと調べてみると、オンライン受験可能になっていたのですね!

試験は、11月15日㈰ですので、1カ月もありません(泣)
今からの勉強で間に合うのか、、正直悩んでいます。

受験を決意した時は、合格体験記を目標に色々準備を進めようと思います。
合計の勉強時間や、実際に勉強した内容をまとめる事ができれば、
これから勉強をしようと考える方にとって有益な情報になると思っています。

to be continued....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?