見出し画像

ラリまつ毛

皆さんこんばんは。
お仕事の方はお疲れ様です!
なんやかんやで毎日投稿ができております!

めちゃくちゃどうでもいい事なのですが
最近2ヶ月ぶりにまつパをかけてきました👁
サロンに行くのがめんどくさくて、2ヶ月放置してたのですが、梅雨の湿気のせいでビューラーをしても下がってくるまつ毛に毎朝イライラしていたので、再開致しました。
#誰が興味あんねん

後、放置してた2ヶ月の間にまつ毛美容液を毎日塗るようにしていたのですが
ぶっちゃけ"あんま効果ないなぁ"って思ってたし
気休めでしか無かったです。
だけどまつパを再開してから、明らかまつ毛がいつもより伸びて上がってたので
まつ毛短くて悩める女子の皆様!騙されたと思ってまつ毛美容液塗って見て欲しいです!
#誰やねん

ただ、私の場合まつ毛伸びたから上がりすぎてて
めちゃくちゃイッてもうてる人の目みたいになってしまった気がします。
#気のせいだと言ってくれ


ここまでギャンギャンにまつ毛が上がるのが
良いのか悪いのかはさておき

とにかく鏡で自分のまつ毛を見る度に
"めちゃくちゃラリってる人のまつ毛やなぁ"って
思います。
なんか言いたいこと分かります?!
なんかキマッてません?!

パーマが落ち着いてもう少し緩くなってくれるのを待つばかり。

ていうかいきなり自撮りどうした?って思いましたよね。 
ちょっと調子乗りました。
だけど自分のまつ毛日記(は?)ということで。
お許しください。

そういえばラリってるで思い出したのですが
私高校の時のあだ名"ラリ"だったんですよ。 
え、意味わからん。
付けられた本人が1番意味わかってない。
めちゃくちゃ本名関係ない。
デフォルトでラリってるからだそう。
あんま嬉しない。
あんまどころか全然嬉しない。
先生居る前で遠くから"ラリ!"って呼ばれるの
まあまあ恥ずい。
この話に特にオチはない。
ただ自分の過去のあだ名お披露目。

noteの初投稿で、コスメや趣味ついても話したいと言ったものの
コスメ系は全く投稿していなかったので今回は調子乗ってマンキンで自撮りまであげさせてもろて。
インスタやTwitterでは絶対出来ないのでnoteであげさせてもろて。
こいつブスのくせに自撮りあげてキショいやんとかは勘弁してもろて。

めちゃくちゃどうでもいい私の報告でしたが
ここまで読んでくださりありがとうございます!
明日の仕事鬱やなぁ。

#沢尻エリカになりたい
#頑張れ明日の私





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?