見出し画像

コンニチハ

皆さんコンニチハ。
皆さんとかゆうてるくせにフォロワー1人もいません。

最近インスタでアーカイブ投稿が流行ってるせいでマンキン文字数多めの投稿するのが恥ずかしくなってきまして
私もアーカイブ投稿しかしなくなったのですが
そんな時好きな芸人さん達がインスタやTwitterでは呟けないようなことをnoteで呟いているということを聞き
私も始めてみようかなーと思い始めてみました。

いやフォロワー居らんのに誰が見るねん。
そうなんです。

フォロワー0人なんで、もしこのnoteが誰かの目に止まったなら、是非フォローお願い致します🙌

ここではインスタやTwitterでは呟くのが恥ずかしいマンキンなことを書いていこうかなと思っております。

例えば

コスメ系




まず、自分の友達がコスメのレポとかマンキンであげてると
"インフルエンサーでも無いのによう出来んなー"
と私の心の中の悪魔が囁いてしまいます。
でも実際恥ずかしながら私自身コスメ大好きなんです。
でも私みたいに女子力全然高くなくて顔も別に可愛くない女が、コスメのこととかインスタであげるの何だか恥ずかしいのでここに書きます🙋‍♀️

というのも、恐らく私がコスメ系のツイートやストーリーをあげようが何をしようが、誰も気に止めてなんかいないし
"女子力高くないのにあいつなんなん"なんて思ったりしないと思います。
ただ、めちゃくちゃ被害妄想癖があるので
もしかしたらそう思われてるんじゃないかと色んな場面で思ってしまいます。
これは自分が性格悪過ぎるせいで、自分が普段から人に対してそう思ってるからでしょう。
#自覚あるなら直せ

noteを始めたきっかけも被害妄想しがちで
マンキン投稿恥ずかしいからみたいなところあります。
もちろん芸人さんの呟きを見るためでもあります。

さっきから芸人さん芸人さんゆーてますけども
そうなんです。

私芸人さん大好きなんです。

いや、芸人さんというかお笑いが好きなんです。
よく新宿のルミネにお笑いライブを見に行ってます。

このこともインスタではストーリーにポンポンあげるだけで、長々と文章で書くのは恥ずかしくて投稿などは全然していないので
こちらに呟いていけたらなぁと思っております🎙

noteが自分自身の日記にもなるかなーと思い、気が向いたらちょいちょい更新して行けたらなぁと。ゆるーくやっていきたいです。
たった今このnoteを始めたばかりなので分からないことしかないですが、よろしくお願い致します!
#何回も言うけどフォロワー0人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?