時間ってあっという間

今日は朝からカラオケに行って歌が少しでもうまくなるよう声出しをしてから、お買い物をした。アウトレットで新しいスニーカーを買ったんだけど、すごく可愛いしスポーティだからこれに合うスポーティなファッションを模索中。あとスポーティな体型も手に入れるべく努力せねばと思っている。

アウトレットに行くと、ついつい欲しくなってしまう服がたくさんある。イメチェンしようかしらと、青い鮮やかなあみあみの上着とか、へそ出しできる服とか、あとはデザインが凄く凝ってる服とかが気になって何度も見ていたら、買い物予定時間から2時間が軽く過ぎていた。めっちゃ優柔不断。

明日は本屋さんに行って仕事の本を少し読みたい。そしてスタバでフラペチーノを飲むのだ。そう決めている。明日は早起き!頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?