見出し画像

パーツが細か過ぎる

昨年秋に買った鉄道模型の動力車とも言える機関車にパーツを付けようと思い先週土曜日の夜に始めた。

大きさで言うと数mmほどで小さいパーツである


DD51ディーゼル機関車のパーツは小さく不器用な自分では扱いにくい

小さ過ぎて不器用な自分では、やりづらく何かの弾みでパーツが飛んでしまい紛失してしまうのが何回も、やらかして無理だと判断しパーツを付けないことにした。見た目が悪いが走れば大丈夫だと思ったからである。

自分的には既に、パーツを付けたバージョンが出ないか?と願っている。または有料でパーツを付けてくれる鉄道模型専門店を探そうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?