見出し画像

シン仮面ライダー見ましたが

先日、書いたブログで先週火曜日に熱中症で仕事を休んだので午後からAmazonプライムでシン仮面ライダーの映画を見た。

最初、見たときにPG12と子供には不向きなのか?表示があったので不思議に見ていたら・・・・あぁ、なるほどねというほどの内容だったのでまさに大人向けの仮面ライダーだけど大人向けといいつつエロいようなものではなく、ちょいぐろかったり戦闘シーンでは血があったりするので内容的には大人向きであった。

しかし、PRのためか?クレヨンしんちゃんでシン仮面ライダーが出てきたので映画のPRとかでクレヨンしんちゃんの中で仮面ライダーが出てくることが多いがこの映画は子供も見て大丈夫なのか?と思いがちであった。

シン仮面ライダーは、Amazonプライムで見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?