見出し画像

謎の紛失

日曜日の朝7時ごろに妻が「スマホのネックストラップの長い紐の部分がなくなったの」と言われて驚いた。普通、ネックストラップの長い紐の部分は簡単には外せないはずが・・・・・何故か?1晩の間に紛失していた。妻本人も何故?紛失したのか?解らなく昨夜に母屋から離れに歩く経路を探したが見つからなかった。

確かに昨夜21時ごろには、ちゃんと長い紐の部分があったのだが本当に紛失したのが意味が解らなく・・・・いったい、どういうふうに紛失したのが謎であるが自分でも理解ができなく困っているのであった。あれは妻がドコモに機種変更したときにAmazonで買ったモノであるが、思った以上に早く紛失したのがしてしまうのが自分的にはショックであった。

妻は代わりになるモノで対応しようとしているが果たして紛失したのが見つかるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?