見出し画像

娘のクラスに転校生が来る

数日前に父が最近、引っ越してきた家族に聞かれた。てっきり父が自治会の人と勘違いしてたそうな。そして昨日に娘が「来週に転校生が来る」とテンションMAXになり話していた。

いったい?どんな子なのか?女の子だそうで、どうやら父が聞いてきた家族なのかも?と思った。まだ名前は、わからないが「多分、近所かも知れないと思うから仲良くして家によんであげてもいいよ」と娘には伝えた。

おそらく来週末あたりには、その子が来るかもしれないので何か教えないといけないのか?いや、ここは娘に任せようと考えている。

仲良くなり娘には色々と頑張ってほしいと願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?