見出し画像

まだまだ動く3DS

うちのゲーム機といえばニンテンドー3DSが2台あり1つは自分用だが最近、ほとんどプレイしていない。


もう1台は娘モノで4年前からゲームをしている。もともと娘が「とびだせどうぶつの森」をしたいと言い出して本体は数年前に新しいのを買ったので古いタイプだが問題なく動いている。

最近になって娘の3DSのフレンドができて毎日というほど、どうぶつの森や交換絵日記をしていて気づけばフレンドが11人に増えた。

いったい?どこで増やしたのか?わからないが毎日、楽しく遊んでれば問題はないと思うので自分は、たまに何をしているのか?覗く程度にしている。

今日から約週間の春休みに入り毎日、プレイするのかな?と思うほどであり娘のフレンドは何歳で、どこの人なのか?わからない?

そういえば自分もモンスターハンターダブルクロスで何人の人を共に狩りに行ったか?数え切れないほどプレイしていたことを思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?