見出し画像

絶バハ ロール別感想

こんにちは、半年間ほぼ毎週絶バハをしばいた男です。
この度ヒーラーで参加していた固定が活動終了となり、無事に全武器ミラプリ用マネキン用ドミノ用に揃えることができました。全ロール経験したため、せっかくなので各ロール毎に感想等書いておこうと思います。

・タンク
拘束具をマーカーに綺麗に乗せる戦い。ギミック的には線取り慣れるまで苦戦した。

・ヒーラー
アビが余るので鼻くそほじりながらアビポチポチしてたらそうそう落とすことは無い。2体フェーズで2体持つ場合めちゃくちゃ減るのでくそビビる。

・DPS
火力を出す必要が無いので鼻くそほじってれば良い。
トリニティではレンジでリキッド誘導をしたが殴りながら誘導しようとして距離が足りずにヘルリキッドぶち撒けたことがある(一敗)ので過剰に離れたほうが良いと思いました。

後発の絶2種と比べて全ロールに均等にギミックが来るため、これから挑戦する方は自分の慣れたロールで参戦すると良いと思います。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?