見出し画像

コンビニで休憩する業者さん ( バイトテロ 無責任 テキトー)

こんばんはー


コンビニでヤンキーがたむろっていたらちょっとテンションが下がるタコセンです。泣



つい最近、コンビニで○○業者さんが制服を着て2人でたむろっていました。(良いようにいえば休憩しているですね)

ただコンビニ外で、仕事の制服を着ていたのでどこどこの業者さんってまるわかりなのに、そんなことも気にせず、あぐらをかいて資料のようなものを散乱させて話していました。

これはそこの経営者からしたらいやでしょうね...制服でどこの業者さんかまるわかりなのでイメージだださがりですね....。


これは完全にバイトテロですね。 (過去にバイトテロに関する記事を書いたのでそちらも良ければどうぞ♪⬇️)






仕事の制服を着てあぐらをかいて、たむろうってことはそこまで周りの目をきにしないってことでしょう、、、。

仕事意識が低いってことですね。


自分がお客さん側で、こうゆう方に当たりたくないですね。


画像1



ゆとり教育だからでしょうか(*´Д`*)



ただぼくがいつもバイトテロ的な出来事を目の当たりにしたとき思うことがあります。


引きこもりのニートと比べたら、仕事をしているだけまだ偉い❗️


そう仕事をしているだけまだエライです! 教育次第で、まだまだ改善の余地があります。


だから、 バイトテロ=教育不足 じゃないのかな?と思うときがあります。




バイトテロは経営者にも原因があるとゆうことですね...



そんなこんなで、働いてるひと皆がいまの仕事を少しでも好きになったり、やりがいがでたらそうゆうことが減るのになあと思う今日この頃です。





それではまた!



最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

画像2


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️